人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

waiting online

こんにちは、少年ロディです。
waiting online_c0014922_2103692.jpg

そんなこんなでレベル14になり、装備も一新(・∀・)
FEのグラフィックは結構ショボいらしいですが、アクションに重点をおいたのと
戦争で多人数が一度に動くのでそうしているんだとか。
個人的にはシンプルな感じが結構好きです。

スキルポイントがレベルアップ毎に貰えるので、弓技に振り振り
とりあえず
イーグル3→トゥルー
と振ってみる。
トゥルーはよくわからないけど、イーグルは結構強い気がしました。
が、直線的な軌道なためか、起伏や遮蔽物がちょっとでもあると当たらない・・・

なんとも使い勝手がアレなので
エアレイド3→アローレイン
と放物線を描く軌道のタイプを取ってみる。
waiting online_c0014922_21133955.jpg

アローレイン気持イイ!
範囲が超絶広くて複数の敵に上手く当たると凄い(・∀・)イイ!!
エアレイドも消費少なくて連射が効いて良い感じ。
そこそこ範囲もあるのもナイス。

後はハイドにも1振る。
waiting online_c0014922_21151947.jpg

ハイドは一定時間姿を消すスキルです。移動速度は落ちるんだけど。
大量リンクでも即逃げられるし、戦争でも役に立ちそうなのでこれは3にしておこうっと。
waiting online_c0014922_10401952.jpg

FFでフレンドだった熟の人とエロ君に会う。
エロ君やり混んでるそうなので狩り場を教えて貰いましたヽ(´ー`)ノ
他の人とも会えるといいなー。

その後戦争に参加してみようと思ったんですが
なんだか人数制限とかがあって弾かれました・・・
うーん、次回こそは是非。

それにしても
waiting online_c0014922_21194446.jpg

waiting長すぎ!

*SSの何枚かにPC名が残っていたので消しました。関係者の方申し訳ありませんでした。
by thorondor | 2006-02-27 21:20 | FE
<< むしろロマンスを 王様どうみても悪人 >>