人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とってもセクシー

なんだかblogに書くのも久しぶりな気がしますが、多分気のせいです。

とりあえず昨日はリンバスの日だったので、アポリオンNWに行って来ました。
NWは亀とか真龍とかベヒーモスとかいるステキエリアです。
HNMとしてやる機会がない一般人(突っ込み禁止)としてはこういうエリアは楽しいよなーっと思いつつも、真龍エリアでは雑魚ワイバーン中に真龍がアッドしてとんでもないことになりました。
通常攻撃で黒がストンスキンの上から即死とか、ドラゴンブレスで赤詩が吹き飛んだとか、阿鼻叫喚の地獄絵図に・・・
ちょっとアレだったので寝かしてスルー。
とりあえずカイザーベヒーモスの止めを取ったので満足デス。

それはともかく

ちょっと前から獣人支配エリアでフェローのレベリングをしています。
まあいわゆるスコピオハーネス狙いなのですが、昨日はデルクフ上層に行きました。
なんか珍しくレベル上げの人が2PTもいたため、彼らが狩ってないコウモリ、壷、お化け辺りをこっそり引っ張ってやってました。
ここのお化け、ちょこちょこやったりしてますがイシュタム湧いたことないなあ、とか思いつつ。
PC6人+フェロー6人なのであっさり倒せ、巨人を狩らないのでちょっと獲物が足りなくなりつつも順調にノルマ達成。
やってるうちにロミたんがLv59になって、キャップにリーチ。
60になれば心置きなく、スキル上げや低レベル上げに引き回せるのでちょっと楽しみです。

そして終了後のランデブー。
帰り際にでLSメンから作戦書:防戦を借りたりしてル・ルデの庭で呼び出してみたところ・・・



!!
とってもセクシー_c0014922_1421177.jpg

ついにキター!!

スコピオハーネス!
元々白サブリガになっていたのでナイスな組み合わせです。

さらにアップで!
とってもセクシー_c0014922_14364234.jpg

うーん、せくすぃ~
急いで(急ぐ必要ないけど)胴装備を固定!

獣人支配装備3巡目でまだスコピオにならないらしい某お餅さんに見せてあげたいですね!(・∀・)

はてさて後は手足だけどどうしましょう。
良い装備ないかな~。
by thorondor | 2005-11-30 14:23 | FF11
<< ノンストップ☆物欲 壷焼きの中から小さな壷焼きが・・・ >>