Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハイブリ化

とうとうFEにスキルリセットが来ます。
他のスキルも使ってみたいし育て直しは面倒なので個人的には歓迎。
ついでに3キャラ作れるようにならないかな・・・ウォリもやってみたいz

それはともかく現在のスキル構成は

1st 弓スカ Lv40 Rody
ハイド3、ポイズンショット3、スパイダーウェブ3、パワーシュート3
イーグルショット3、トゥルーショット3、ピアッシングシュート3
エアレイド3、ブレイズショット3、アローレイン3、バイパーバイト1

2nd 氷皿 Lv29 Jane
詠唱5
アイスボルト5、フリージングウェイブ5、アイスジャベリン5、ブリザードカレス3

こんな感じ。
スキル変更するとしたら

1stはピアッシング、パワー、ブレイズを削って短剣のヴォイドダークネスを入れるつもり。
パワー、ブレイズがアレなのは明らかですが、ピアッシングはなかなか使いどころが難しいため。
大抵Pow不足で、撃つぞ撃つぞって時しか撃てない気がします。
スタンされた人の救出とか、マップによっては凄く良い時もあるので惜しいですが・・

ただ弓スカだと攻撃力不足に泣く事が結構あるので、スパイダールートとトゥルー削ってパニッシングストライク入れるのも良いかなあとも思ったり。
何より浪漫が溢れている!
でもパニ最大にするにはスキルポイントが1足りないのが難点で悩むところ。
ハイド2に下げるとやっぱりやりにくいかなあ。
とは言えイーグルとレインは削れないし・・・

2ndはとりあえずカレス最大にして詠唱の方を下げるつもり。
何で僕、詠唱を最初に上げたんだろうか・・・いや便利ですけどね。
後は詠唱を1に留めてサブの雷か火の中級を5まで上げるか、詠唱を5にするか・・・
今の詠唱5に慣れてると、詠唱1にしたら凄く違和感ありそうです。
サブ雷で転ばし用とかならボルト1でも問題なさそうな気もするし、やっぱり詠唱優先かなあ。

今夜のログインが楽しみです。
悩むけどこういうの考えてる時が一番楽しいかも(゚∀゚)
[PR]
by thorondor | 2006-06-15 15:41 | ゲーム


お気に入りブログ
その他リンク
トンガリメモ
おーくblog


Profile


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


メールはこちら
thorondor☆excite.co.jp


当ウェブサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copylight
(C)2004 SQUARE ENIX CO.,LTD
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鬼怒川 温泉ファンクラブ
from 鬼怒川 温泉厳選サイト一覧
キョンプ2006
from トンガリメモ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧