Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PSU( 2 )

ディーガ! ヽ(・∀・)ノ ⌒●

今日も入るのに時間かかりそうだと思ったので、ペルソナ3をやりつつ横のノートPCでリトライオンライン。
1時間経っても入れないのでちょっと見てみると、イチローだの合間に
「ユーザー名かパスワードが違います」
というエラーが・・・
よく見てみるとsegalink IDが1文字足りないっ
僕のリトライ時間を返して!!

まあ正しいIDでもそれなりにリトライしたわけですが。
サーバ増設で快適になるでしょーか。

入ってみると妙に歩くのが遅い。
グラフィックボードのパワー不足と聞いたような気がする。
画質ノーマルにしてあるけどロウに落とすべきなんだろうか。
FFもそれなりに出来るノートなんだけどなあ・・・

更にコントローラーの設定を間違えている。
アナログスティックを横に倒すと視点が上下にスクロールし、盾に倒すと横に回る。
なんとかなるかと思ったけどやっぱり気持ち悪いです・・・

そんなわけでログアウトして設定しなおし。
またリトライオンライン、むきーっ

メインマシンに変えてやっと入れたので、お買い物。
バータと間違えてゾンデを買ってしまい余計な出費がかかる。
まろたんに、どうせ両方買うだろうしwと慰められる。

フォイエとディーガに比べると、バータ、ゾンデは貫通と追加効果がステキですね。
威力自体は大分低いんだけども。
貫通狙って敵一列に並ぶようにフラフラ動いて殴られしまったり・・・

その後巷で噂のグラインダーとやらを作ってみる。
5回合成可能でC+2、C+9、C+10が3つ出来たけどそんなものなのかしら。
とりあえず800の片手杖を買ったので3段階上げてみる。
法撃力とPPが大分上がってステキだ。
両手杖と弓も使ってみたいなあ。
服も代えたいけど高いんだよなー。

ちまちまとソロでパルムの原生生物鎮圧Cをやってレベル9に。
そろそろ魔法も増えたしちょっとどこか乱入してみようかしr
[PR]
by thorondor | 2006-09-13 18:41 | PSU

イチロー>キャラクリ>052のコンボ

PSUを始めてみた。

1stキャラはニューマンで名前はいつも通り。
c0014922_1336133.jpg

どうも♂フェイスはどの種族もイマイチ感が否めませんがそれはそれ。

PSOはやったことが無いので操作やシステムがわからなくてまいっちんぐですが

マヤ先生とはしたない格好でハァハァしたり
c0014922_13372630.jpg

他人の部屋を物色したり楽しんでます。
c0014922_1337169.jpg

他人の部屋に行けるのは良いね。
キノコとか持ってくるんだったなあ。

ただ今だとマイルームへの移動が凄くリスキー
半分以上の確率で落とされて、イチローオンラインに突入d
せっかくあんなことやこんなことをしたかったのに残念・・・

そして裏メンバーと合流
c0014922_13375557.jpg

なんか踊り狂ってる人がいますが、カード交換しつつ雑談。
それにしてもPSU率高すぎ!
10人のアラ中8人がやってるとか。
あ、いどりんも始めるから9人だn

お金が貯まらなくてテクニックが買えないよ!!
と思ってたら熟の人が武器をくれました。大感謝。
更に一緒にミッションもやってちょっと貯まったのでこれでバータとレジェネを買うんだー。

武器強化もしたいけどシステムがわかりませn
グラインダーってナニ?
[PR]
by thorondor | 2006-09-12 13:41 | PSU


お気に入りブログ
その他リンク
トンガリメモ
おーくblog


Profile


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


メールはこちら
thorondor☆excite.co.jp


当ウェブサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copylight
(C)2004 SQUARE ENIX CO.,LTD
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鬼怒川 温泉ファンクラブ
from 鬼怒川 温泉厳選サイト一覧
キョンプ2006
from トンガリメモ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧