Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:FE( 5 )

ばぐって

某腹黒い人にならって

  購入日時     キャラ名   購入アイテム
  2006-12-21 22:23 Jane フィズガードゲイン×10
  2006-12-21 23:07 Jude フィズガードゲイン×10
  2006-12-21 23:56 Rody フィズガードゲイン×10
  2006-12-23 21:35 Jude フィズガードゲイン×10
  2006-12-26 23:14 Jane フィズガードゲイン×10
  2006-12-31 22:23 Jude フィズガードゲイン×10
  2007-01-18 00:14 Jane フィズガードゲイン×10
  2007-01-22 00:27 Jude フィズガードゲイン×10
  2007-01-26 00:04 Jude フィズガードゲイン×10
  2007-01-28 19:32 Jane フィズガードゲイン×10
  2007-01-28 23:03 Jude フィズガードゲイン×10
  2007-02-03 21:14 Jude フィズガードゲイン×10
  2007-02-03 21:56 Jane フィズガードゲイン×10
  2007-02-04 21:57 Jude フィズガードゲイン×50
  2007-02-04 23:20 Jane フィズガードゲイン×50
  2007-02-18 21:00 Jane フィズガードゲイン×50
  2007-02-25 20:34 Caipirinha フィズガードゲイン×50
  2007-04-07 02:37 Jane フィズガードゲイン×50
  2007-05-08 22:14 Jane フィズガードゲイン×50

某黒い人の半分くらいだね!

超久々の更新がこんなんとは・・・
[PR]
by thorondor | 2007-05-19 02:28 | FE

おーぷんべーた

一目でわかるサーバー稼動状況(拾い物)

     1       6       12       18      23
12/07 ■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
12/08 □■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/09 ■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
12/10 □□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
12/11 □□□□□□□■■■■■■■■□□□□□□□□
12/12 □□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
12/13 □□□□□□■■■■■■■■■■■■■■

□・・・プレイ可能
■・・・プレイ不可

さて今日は出来るだろうか・・・
[PR]
by thorondor | 2006-12-13 20:41 | FE

クローズドβ最終日イベント

昨日はファンタジーアースゼロのクローズドβファイナルテスト最終日だったので公式イベントがありました。
内容は5国で24時時点の中央大陸の占領数を競うというものだったので、こりゃエルかネツだろうなと思ったのですが、
c0014922_1916431.jpg

なんと勝っちゃいました。
いつもは適当だぜ!のゲブですが祭時の団結力は凄い!
若干漁夫の利じゃないかと思わないでもないですが、とりあえずおめでたい。
流れる喜びの声。というか既に意味不明の雄たけびです。
c0014922_19162182.jpg


そしてGM降臨。
[PR]
by thorondor | 2006-12-07 19:22 | FE

waiting online

こんにちは、少年ロディです。
c0014922_2103692.jpg

そんなこんなでレベル14になり、装備も一新(・∀・)
FEのグラフィックは結構ショボいらしいですが、アクションに重点をおいたのと
戦争で多人数が一度に動くのでそうしているんだとか。
個人的にはシンプルな感じが結構好きです。

スキルポイントがレベルアップ毎に貰えるので、弓技に振り振り
とりあえず
イーグル3→トゥルー
と振ってみる。
トゥルーはよくわからないけど、イーグルは結構強い気がしました。
が、直線的な軌道なためか、起伏や遮蔽物がちょっとでもあると当たらない・・・

なんとも使い勝手がアレなので
エアレイド3→アローレイン
と放物線を描く軌道のタイプを取ってみる。
c0014922_21133955.jpg

アローレイン気持イイ!
範囲が超絶広くて複数の敵に上手く当たると凄い(・∀・)イイ!!
エアレイドも消費少なくて連射が効いて良い感じ。
そこそこ範囲もあるのもナイス。

後はハイドにも1振る。
c0014922_21151947.jpg

ハイドは一定時間姿を消すスキルです。移動速度は落ちるんだけど。
大量リンクでも即逃げられるし、戦争でも役に立ちそうなのでこれは3にしておこうっと。
c0014922_10401952.jpg

FFでフレンドだった熟の人とエロ君に会う。
エロ君やり混んでるそうなので狩り場を教えて貰いましたヽ(´ー`)ノ
他の人とも会えるといいなー。

その後戦争に参加してみようと思ったんですが
なんだか人数制限とかがあって弾かれました・・・
うーん、次回こそは是非。

それにしても
c0014922_21194446.jpg

waiting長すぎ!

*SSの何枚かにPC名が残っていたので消しました。関係者の方申し訳ありませんでした。
[PR]
by thorondor | 2006-02-27 21:20 | FE

王様どうみても悪人

c0014922_1954973.jpg

そんなわけでファンタジーアースを買ってみました。
有料べータだろって話や、戦争カクカクだとか
発売日に7ドリームの引き替え券忘れて、結局次の日にしたとかいろいろありましたが。
だってベータハズれて悔しかったんだもーんヽ(;´д`)ノ

とにかくまずキャラクター作成。
c0014922_19542598.jpg

なんとなく少年ボディって言うのはちょっとアレな響きがあります。
え?もちろん速攻選択しましたよ、少年ボディ。
それにしても他のはわかるんですが、格闘ボディってのは何が違うんでしょうか。
格闘っぽい体型??

そしてワールド(サーバ)が1つしか無いことに驚愕しつつ・・・
c0014922_19544058.jpg

マイキャラクター完成(・∀・)

名前はいつも通りですが、職業悩みました。
ウォリア、スカウト、ソーサラーの3つしかないというのもまたまたビックリですが
(最初の頃は7つあったけど減らしたらしいです)
スカウトかソーサラーで悩み、結局スカウトにする。
弓撃ちたかったんので。

次は所属国。
ここでもまた悩む悩む。
エルフの女王とか、賢人も良いなーとか思ったんですが結局不良にしました。
説明読んでみるとエルフの人、ちょっと電波入ってそうだったので・・・
c0014922_1955262.jpg

ライル様(*´д`*)

見た目ははっきり言って悪人ですが、話を聞くとかなり良い王様です。
見た目で判断しちゃイケマセンね。
ただ姿を見せない弟がアヤシイ・・・

システムがFFとは違うので悪戦苦闘・・・
パッドつないでFFライクにして大分自由に動けるようになりました。

とりあえずストーリーとかクエスト無いみたいなのでとりあえず戦闘!
c0014922_1047253.jpg

こんな感じで照準!撃てー!

アクション要素があって、ジャンプや横っ飛びで敵の攻撃避けたりも出来るのが(・∀・)イイ!!
じゃあヒット&アウェイで強い敵も倒せるか・・・と思ったらレベル補正が導入されたらしく
レベル上の敵には全然ダメージが通らない模様です。
うーん、残念。

スキルは自分で選択して育てていくタイプなので、何を育てるか悩むなー。
とりあえず弓系で何か覚えようっと。

そんなこんなで仲魔募集中!!
[PR]
by thorondor | 2006-02-25 19:57 | FE


お気に入りブログ
その他リンク
トンガリメモ
おーくblog


Profile


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


メールはこちら
thorondor☆excite.co.jp


当ウェブサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copylight
(C)2004 SQUARE ENIX CO.,LTD
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鬼怒川 温泉ファンクラブ
from 鬼怒川 温泉厳選サイト一覧
キョンプ2006
from トンガリメモ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧