Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 2 )

私を日本に連れてって

先週今週と某国某研究所に出張に来ています。
c0014922_19552269.jpg

こんなところです。
さあどこかわかるかな!
特徴としては・・・えーっと・・・とにかく暑い!

先週は33℃とかあった上に、日本と同じで湿度も高いため蒸し暑くて大変過ごし難かったです。
おまけに英語出来ないのに英語でディスカッションとかがあって、もう帰りたい衝動が爆発しておりました。
ご飯が不味いのが一番イケマセン。

実は昨年も同じ時期に出張があり、その時はドームと呼ばれている研究所内の宿泊施設に泊まっていたのですが、そこは文字通り「何も無い」場所だったのでそこに比べれば今回はちょっとマシです。
少なくともインターネットがあるのは助かります。
そこそこ頻繁に切断したり、停電するのを考えなければですが・・・

おまけに先週末は台風が来て、ちょっと観光しに行ったら大変なことになりました。
こんなんなったり。
c0014922_19525271.jpg

暑かったり台風だったり極端すぎます!!

まあでもそれなりに楽しんでおりますが、明後日にはもう帰国でございます。

最後に
c0014922_19544569.jpg

ダンジョンじゃねぇでヨ。
[PR]
by thorondor | 2006-05-15 19:56 | お仕事

仕方ないので一つずつ消し消し

大容量のファイルをまとめて消そうとするといちいちディスクエラーを起こすデータサーバにぶち切れ寸前です。
おまけにOS巻き込んで再起動ってどういうことですk

型が古いせいかディスク交換にエライ時間がかかる為、サポートに連絡するのも気が重いです。
HDD1台交換すると再構築にほぼ1日、悪くすると2日かかるっていうのはちょっとどうかと思います。
[PR]
by thorondor | 2005-10-14 17:30 | お仕事


お気に入りブログ
その他リンク
トンガリメモ
おーくblog


Profile


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


メールはこちら
thorondor☆excite.co.jp


当ウェブサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copylight
(C)2004 SQUARE ENIX CO.,LTD
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鬼怒川 温泉ファンクラブ
from 鬼怒川 温泉厳選サイト一覧
キョンプ2006
from トンガリメモ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧