Kinokon Blog


キノコとゲームの日々
by thorondor
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑談( 9 )

りりーす

ついでに某エロ君のところで見た二つ名メーカー
FFとかFEやらのキャラ達

Rody・・・宴(リリース)
蟹・・・空洞旋律(デイドリームヴェロシティ)
Jane・・・波動剣士(デッドリーヴェロシティ)
thorondor・・・不在公主(ミッドナイトマッドネス)
Mithrandir・・・殲滅(ジャッジメント)
Chimay・・・無音真紅(クリムゾンディスペアー)

カコイイ(・∀・)

ふと思いついて全角で試してみる。
Rody・・・ジャンキーパラダイス(轟雷拡散)

ジャンキーて・・・
[PR]
by thorondor | 2008-02-05 01:32 | 雑談

トンガリがそんなに好きなのか

何か最近よく見るブログにこんなのがはってあったのでやってみた。

勝手にブログ評論

More
[PR]
by thorondor | 2008-01-30 14:59 | 雑談

久々のドーキンス

久々のドーキンス

某所で紹介されていたので久々にドーキンスの新著(と言っても5月発売だが)を買ってみた。
何というか凄いタイトルだ。

ドーキンスの本は虹の解体以来だがやっぱり面白い。
しかし時々意味がわからん言い回しが出るのは書評通り訳が悪いのかしら。

とりあえず祖先の物語と悪魔に使える牧師も注文。
[PR]
by thorondor | 2007-09-25 23:45 | 雑談

当然の結果

まふぁたんのところに面白いのがあったのでやってみた。
ttp://mahua.exblog.jp/6004760/

********************
腹黒度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  39%

心の黒さ  50%

ルックスの黒さ  5%

輝く白さ  100%

僕もあの人に狙われちゃう!
   ↓
ttp://kaomoji.oack.com/blog/archives/207-unknown.html

なんていうか流石だ・・・
[PR]
by thorondor | 2006-11-14 13:20 | 雑談

サクラサク

職場の桜が良い感じだったので思わずパシャリ
c0014922_14512650.jpg

天気も良くお花見日和・・・なのに仕事中。
土日の雨でどうなるかと思いましたが耐えた模様。
ちょっと開花次期遅かったからかな。

良い季節ですが、花見客が増えてお昼に食事に出かけるのも一苦労です。
c0014922_1453632.jpg

食事から帰って来たら職場の駐車場が埋まってたんだけれどまさか・・・
[PR]
by thorondor | 2006-04-04 14:54 | 雑談

壷焼きの中から小さな壷焼きが・・・

昨日は大学の同級生と何かよくわからないうちに久しぶりに会おうよーっということになって上野に行ってきました。
ホントは温泉にでも行こうかーとか言う話にもなっていましたが、僕が前日飲み会で(これも大学時代の教授+同じ研究室の人)昼間で起きる自信がなかったり、面子の一人が家の不幸でキャンセルになったりで、とりあえず3人でゆっくり食事でもという事に。

その前にちょっと買い物とかしてたのですが、1人が医者になっていたため結構な高給取りであることが発覚。
よし、今日は奢りだという話なので寿司屋を探すも、上野に詳しくないために断念。
マルイシティの9階、ロシア料理店マトリョーシカになりました。
今度は集まるときは銀座だなw

数人で大皿を取り分ける、取り分けコースC(1人4500円)を頼んだのですが、これがどうしてなかなか良かったです。

珍しく料理の写真があるなり
[PR]
by thorondor | 2005-11-24 18:04 | 雑談

猫に小判

最近風邪気味なのもあってどうもオネムです。
FF終わると(ってか遅くまでやりすぎなんですが)もうどうにも眠くって、blogを書く気力がありません。
会社の休み時間とかにも書けないわけじゃないんですが、やっぱりSSとか画像無いのはちょっと寂しいなーっと思ってしまうところ。
でも画像加工するのはイチイチ面倒でs

エキサイトブログにはなんか色々機能がありそうですが、実はあんまりよく見ていません。
そんな状態もどうかと思ったのでちょっとエキサイトブログリンクだけつけてみたり。
主に裏LS関連のフレとかなので、クロサワ以外はあんまり知らない人かもしれませんが。
[PR]
by thorondor | 2005-11-11 17:53 | 雑談

blog復活希望

毎日blog更新計画発動。

習慣化すればきっと普通に書けるようになるはず・・・
よーし頑張るぞー。

とりあえず明日からで良いですかね・・・
[PR]
by thorondor | 2005-10-13 18:13 | 雑談

Blog設置

今時ナウなヤングにバカウケという噂のBlogとか言うものを設置してみた!

飽きっぽいのでどの程度更新するかわからないけど、とりあえずよろしくー。
[PR]
by thorondor | 2004-12-17 15:20 | 雑談


お気に入りブログ
その他リンク
トンガリメモ
おーくblog


Profile


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


メールはこちら
thorondor☆excite.co.jp


当ウェブサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copylight
(C)2004 SQUARE ENIX CO.,LTD
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鬼怒川 温泉ファンクラブ
from 鬼怒川 温泉厳選サイト一覧
キョンプ2006
from トンガリメモ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧